糖尿病専門医さんが嫌い 

というわけではないんです

女同士だし 
同じ湘南出身だし
優しくしてくれるときは嬉しいです


でも ちょっと苦手なこともあって、、、

たとえば

こんなふうに 
抱っこされて もてあそばれること

糖尿病専門医さんに抱っこされる楓

いくらお転婆でも 
一応 女の子なので
こんなお腹丸出しのあられもない姿は 
ひとさまに見られたくない

抱っこされてお腹丸出しの楓

でも 抱っこされても 
こんな感じで伸び伸びしてくれるのは
気持ち良くて 
お気に入りです

伸び伸びする楓

それから 
ときどきハグされて 
キスされること

つい先日は 
頬っぺたにキスマークを付けられました

頬っぺたにキスマークを付けられた楓

わかりますか?

頬っぺたのキスマーク

いつぞやは 
おでこの上に
こんな感じで 
リップの形そのままのマークをつけられて、、、

おでこにつけられたキスマーク

ウーッツ と 
嫌がる声を出すと

何言ってるの 
このうちのネコさんなんだから
抱っことキスは義務なのよ!

なんて 
糖尿病専門医さんは 言うのですよ

そんな話
実家からこの家に来るときに 
聞いてなかったんだけど、、、

あ こうしたことに反抗して
最近 高頻度に
糖尿病専門医さんの部屋でテロをするわけでは 
ありませんよ(笑)





高橋医院