突如 我が家に現れた 
白いテロリスト

白猫のテロリスト

納戸で大量のゴジラの卵が
発見されましたが

他の場所では発
見されていなかったので

発見された5月からさかのぼって
1か月間くらいは
テロリストは納戸で
“行為”を行っていたと推測されました

そこで 
納戸の扉を閉めて入れないようにすれば
テロリストもこれまで通り
“行為”をトイレでするようになるだろう

そう考えた書き手たちは 
納戸の扉を閉めました

でも それは 
あさはかな対策だったのですよ

それまで人知れず
納戸でゴジラの卵を落としていたテロリストは
安心して“行為”ができる場所を奪われ

遂に ホンモノのテロリストに
変身したのです!

テロリストに変身するネコ

そして 
狙われたのはソフトターゲットでした

すっかり物騒な世の中になってしまった昨今

プロのテロリストたちは
警備がなかなかしづらい
人が多く集まる場所を狙って犯行に及びます

そんな場所を 
専門用語ではソフトターゲットと呼ぶようですが

ソフトターゲットを警戒する警官

我が家のテロリストが狙うソ
フトターゲットは

書き手や糖尿病専門医さんの部屋の
ベッドでした

ベッドに潜り込もうとするテロリスト・楓

書き手や糖尿病専門医さんが 
疲れて自室に戻ると
部屋に入ったとたんに 
あの臭いが鼻腔をくすぐるのですよ(苦笑)

えっ? と思って
部屋の電気をつけると

ベッドの上には
数個のゴジラの卵

ゴジラの卵

ねえ どうしてベッドの上で
テロするのよ?

掛け布団がフカフカして
やわらかいから
ついついモヨオシちゃうわけ?

あ~あ どうしてなのよ、、、

泣きそうな気持ちになりながら
掛け布団のカバーを外して
洗濯機に運びます

我が家の洗剤の消費量が
急に増えたのは 
言うまでもありません

ソフトターゲット対策に関する書籍

うーん ソフトターゲット対策 
どうすれば良いのでしょう?
高橋医院