イルミネーションハンティング・第2弾は 
六本木ヒルズ

まずは けやき坂のイルミネーション

数年前から
Snow & BlueCandle & Red の
紅白のイルミネーションが
楽しめるようになりました

けやき坂のブルーイルミネーション
けやき坂のレッドイルミネーション

最初にこれを見たとき 
たまたま7時前に歩いていたら
突然 イルミネーションが白から赤に変わったので
びっくりして そ
して プチ感動しましたよ(笑)

毎時0~10分 30~40分の各10分間に
Candle & Redが楽しめる仕組みになっています

色が変わる瞬間は こんな感じです

イルミネーションの色が変わる瞬間rh4rh5

今年は
けやき坂のイルミネーションと
東京タワーのライトアップの
コラボを楽しめるスポットも用意されていました

けやき坂と東京タワーのコラボ

ウエストウォークの吹き抜けにあるオブジェ
時間とともに色も形も変わるので 
見ていて飽きませんでした

ウエストウォークのオブジェ1
ウエストウォークのオブジェ2
ウエストウォークのオブジェ3
ウエストウォークのオブジェ4

そして 玄関広場にあるツリーも 
時間とともに色を変えていきます

玄関広場のツリー1rh22rh23
玄関広場のツリー2rh25rh26

とてもきれいでした

イルミネーションの色の変化を楽しむ

今年のヒルズのイルミネーション 
テーマが統一されていて なかなか良かったです

雨が降ってきたので
毛利庭園に行けなかったのが 
ちょっと残念でした

毛利庭園1
毛利庭園2

HPから写真を拝借してきましたが
こちらでも色の変化が楽しめたようですね

オリジナリティがあって 
ホント楽しめました!
高橋医院