基本的に魚好きなので
ときどきランチに焼き魚定食が無性に食べたくなります

そこで魚然さんにうかがいました

魚然の名刺

八丁堀3-19-9 03-3555-0666 

ここのお店のランチがユニークなのは
味付けのりとナマ卵がフリーなこと

ご飯とお味噌汁もおかわり自由なので
ご飯をお腹いっぱい食べたい人にはお勧め!

味付け海苔と生卵

卵ごはん 時々食べたくなりますね!(笑)

ランチメニューのラインアップは豊富ですが

ランチメニュー

好みは焼き魚 
そして 
焼き魚と言えば 鯖の塩焼き!

脂がのった鯖
青魚だから体に良いEPAやDHAも豊富です!

大根おろしに少しお醤油をかけて、、、

鯖塩 大好きです 美味しいです!

鯖の塩焼き定食

このお店の焼き魚定食には
なんと鶏の唐揚げもついてきます

煮魚定食には
豚シャブがついてくるようです

これで980円なら リーズナブルです

さすがにご飯のおかわりはしませんでしたが
しっかり卵ごはんは楽しみました

八丁堀には
和食系のランチのお店が少ないので
魚好きの方は要チェックです!

魚然の看板





高橋医院