夏だけでなく 春でも秋でも冬でも 

アイスクリーム大好き!!

アイスクリームを舐めるローズ

ローズお嬢様は大阪生まれだけあって 
他のふたりと違い食に興味津々ですが
なかでも大好きなのが 

アイスクリーム!!

下僕が台所に行って冷凍庫の扉を開けただけで
その雰囲気を察して 
シッポをピンと立てて嬉しそうによってきます

ウルウルおめめから
ちょうだい光線を発せられると 
下僕はイチコロです

ホントは虫歯になるからいけないのですが、、、

美味しいと 
なぜか目をつぶってしまいます

抹茶バーを舐めるローズ

基本的にはバニラが好みですが 
抹茶バーもOKです

ばっちりとおめめを開けて
味わうこともあります

眼が寄っているローズ

あれ ちょっと目がよってますか?

セレブねこさまですから?(苦笑) 
ハーゲンダッツがいちばんのお好み!

ハーゲンダッツを舐めるローズ

マンゴフレーバーもOKです!

ローズが偉いところは
食欲の自制ができることで
ふたナメくらい味わうと満足します

ついつい食べ過ぎてしまうメタボな皆さん 
ローズお嬢さまを見習いましょう?(笑) 

でも 
ホントはアイスクリームより好きなものがあって、、、

シュークリームを舐めるローズ

あっ こっそり部屋食いシュークリーム 

ばれちゃった?

だって私の気をひこうとして下僕が誘うんだもの 
と言い訳しておられます

なにも下僕がこっそりと誘ったことまで
ばらさなくても(苦笑)

ちなみに 
生クリームだけでなく
カスタードクリームも好みです!

さて ローズは甘党なのでしょうか?

その答えはローズ劇場第二幕でわかりますので 
乞うご期待?

ネコが甘党?と不思議に思われた方

さすが 
あなたはネコのことが
よくわかってらっしゃる?(笑)
高橋医院