ローズさん いいなあ
糖尿病専門医さんとのブラッシングタイムですね!

ブラッシングされるローズ
毎晩寝るまえ ベッドの上で
ローズにとっても 
そして糖尿病専門医さんにとっても
まさに至福のひとときです!

お尻あたりをブラッシングされるのが 
特にお気に入り!

お尻あたりをブラッシングされるローズ

糖尿病専門医さんの
巧みなブラッシングテクニックにご満悦!

気持ちいいと 
なぜかペロペロもしちゃいます

ペロペロするローズ

あ ちょっと
プライベートタイムを
パパラッチしないでよ!

こちらを見つめるローズ

まあまあ 
そんなに怖い目線で怒らずに

はい 今度はブラシでなく
手で顎周辺をマッサージ

これも大好きなので 
とろけちゃいます(笑)

rbtd05

そしていよいよ 
本日のメインイベント!

ローズさんのヒラキ

とろけるローズ
お腹を見せるローズ

気持ちいいから お腹丸出し 
おっぴろげです!

バレリーナのように 
両手も泳がせます

バレリーナのように 両手も泳がせるローズ

そんな至福のときでも
女優のローズさんは 
ときどきカメラを意識

カメラ目線のローズ

しっかり妖艶な流し目も
飛ばします!

妖艶な流し目のローズ

あー気持ち良かった

気持ち良さそうなローズ

あれ やめちゃうの? 
もっとやってよ!

催促するローズ

もう遅いから 
そろそろ寝ましょう

頭を撫ぜられるローズ

お休みなさいのペロペロです!(笑)

ペロペロするローズ

今回も 甘―い濃密な時間の一部始終を
動画でお楽しみください!
その2もあります

ローズのグルグルと喉を鳴らす音も 
聞き逃さないでね!
 
高橋医院