熟女グラビア撮影会なのに

食事中の熟女さまたちのちょうど真ん中に
ピッタリのタイミングで顔をだしてくる

熟女が漂わす落着きなど
全く感じさせない白いネコ!(笑)

jgd41

デイジー 宿敵の楓とにらみ合って
一触触発モードです!

jgd42

それにしても さすが プロ!
緊張感が漂う画像ですね!

そして
いつものように 先に手を出す楓さん

jgd43

まさに その瞬間をとらえた ベストショット!

楓の攻撃的な表情 姿勢も凄いけれど
デイジーが両目をつぶって身構えている姿も
臨場感があふれています!

再度 さすがプロ!

そしてこの写真は
事後の空気がよく醸し出されています

お互い 違う方向を見ているのがスゴイ(笑)

jgd44

楓は なんとなく不完全燃焼な感じ?

一方のデイジーは
やれやれ という感じかな?(笑)

最後は この1枚

jgd45

さすがは 楓さん

私は良い子ですよ~
デイジーを叩いたりしてませんよ~

というしらばっくれた表情で
ピンで〆を飾られました(笑)

ケニアさん 初対面にもかかわらず
短時間でそれぞれのネコの性格を
見事にとらえられた

素敵な写真を撮っていただいて
ありがとうございました!

 

高橋医院