ローズさんは 
立ち振る舞いがとても優雅なネコさんですが

特に印象的なのが 両手

品よく 前に出している姿が 
美しいのですよ

こんな風に 
お行儀よく香箱を作っていても

お行儀よく香箱を作るローズ

リラックスしてくると 
いつの間にか 
両手を優雅に前に出します

両手を優雅に前に出すローズ

片手のときもある

片手を優雅に前に出すローズ

お気に入りの窓際で 
外の景色を見ているときも
こんな感じで 
右手を前に伸ばします

右手を前に伸ばすローズ

なあに?

その姿勢のまま見上げるローズ

いやー 優雅で格好良いなあ 
と思ってね(笑)

防衛隊長として 
外にいるハトさんを威嚇するときも
片手がしっかりと台の端にかかっています

外にいるハトさんを威嚇するローズ

大好きな糖尿病専門医さんとの
アマアマタイムのときも
専門医さんの掌の上に 
自分の手をしっかり重ねます

専門医さんの掌の上に 自分の手をしっかり重ねるローズ

爆睡しているときも 
こんな感じです(笑)

思い切り手を伸ばして爆睡するローズ

ローズの手 ホント優雅で 
表情があります!
高橋医院