前回ご紹介した デイジーのお釜

実は あのお釜に最初に入ったネコは 
デイジーではありませんでした

そのチャレンジャーなお方は 
このネコさん

初めて見るモノには 興味津々で
抜き足差し足で 
そーっと近づいて

抜き足差し足で そーっと近づく楓

おそるおそる覗き込んでみて

おそるおそる覗き込む楓

意を決して 上半身を投じて

上半身を投じる楓

はい 頭隠して シッポ隠さず!(笑)

しっぽだけ出す楓

なーに 私が我が家で初めて 
お釜に入ったネコよ!

中からこちらをのぞく楓

ところが そんなお釜を 
デイジーにとられてしまいました

お釜をデイジーにとられ 不満そうに見る楓

ちょっと お姉ちゃん 
私が最初に入ったんだけど

お釜に入るデイジーに文句を言っているように見える楓

デイジーは 知らんぷり!

知らんぷりのデイジー

まったく もう~!
えいっ 得意のネコパンチ!

ネコパンチする楓

でも さすがデイジー

楓のネコパンチなんかものともせず
お釜の中に 
すぐに隠れてしまいました!

にらみ合うデイジーと楓

あっ 隠れちゃった ズルい!

中に隠れるデイジー

再度 まったく もう~!

隠れたお釜を凝視する楓

あっ 憎たらしい また顔だした!

顔をだしたデイジーをにらむ楓

まあまあ みんなで仲良くしましょうよ!(笑)

お釜に入ったデイジーのそばで寝る楓





高橋医院