おや 楓さん どうしました?

右目だけ閉じている楓

右目だけ閉じて ウインクでもしているの?

いえいえ 実は 右目が痛いのですよ

楓はときどき 目が イタイイタイ になります

もともとご覧のように 
まんまるオメメ 少女漫画顔(笑)ですから
ゴミなどが入りやすいのでは 
ないでしょうか?

まんまるオメメの楓

書き手たちが想像するに 
トイレでお砂を掻いたときに
トイレ砂が入ったりするのではないかな?

で 一生懸命 顔を洗いますが

一生懸命顔を洗う楓

でも まだ痛い?

まだ右目だけ閉じている楓

何 見てるのよ アッカンベー?(笑)

舌を出す楓

おやおや 今度は 左目の丹下左膳 ですか?

左目だけ閉じている楓

頑張って 目を開けようとしますが でも痛くて半開き

痛くて半開きの楓

お気に入りのベッドで 
丸くなって寝ているときも 
左目は閉じたままで
ホントにウインクしているようです(笑)

ウインクしているように見える楓

でも だいぶ良くなってきたかな?

だいぶ良くなってきた楓

だいたい 2~3日で
もとのまんまるオメメに回復しますから 
ご心配なく!

そして 回復したあとには 
しっかりと目やにが残ります

目やにが残る楓

左目の丹下左膳のあと 
左の目じりには
ご覧のように右目より
濃い目やにがあるでしょう(笑)

楓さん しばし お大事に!(笑)


高橋医院