楓さん 
その顔つきは 
なにか たくらんでいるでしょ?

赤い紐を前にして座る楓

そーっと 周りを見回してから

そーっと 周りを見回す楓

目の前の赤い紐に 手が出て

目の前の赤い紐に 手を出す楓

口にくわえて(笑)

口にくわえる楓

最近 楓は 
この赤い紐が大のお気に入りです!

ひとりで 紐にじゃれついて
口にくわえて 家中 色々なところに持って行って 
楽しんでいます

書き手の机の上にも 
くわえながらジャンプして持ってきて 
遊んでいます

赤い糸を机の上にくわえながらジャンプして持ってきた楓
口にくわえて遊ぶ楓

なによ?

こちらを見る楓

糖尿病専門医さんが
書き手のベッドの上で 
紐で遊んでくれています

糖尿病専門医さんと赤い紐で遊ぶ楓

いいね 楓さん!

おお 紐ごと脚にじゃれついているけど 
お爪 立ててないよね?(笑)

紐ごと脚にじゃれつく楓

ちなみに 
ちょっとわかりづらいかもしれませんが

糖尿病専門医さんが履かれているのは 
ネコ柄の靴下です!(笑)

ベッドの上から紐をたらされて 
視線は 思い切りロックオン状態!

紐に視線がロックオンしている楓

ジャンプしてベッドに飛び乗って 
紐を捕まえるぞ!

紐に飛びかかる楓

楓が こんな風に遊ぶ様子を眺めていて

気がつくと 
知らぬ間に30分以上たっていたり
するのですよ(苦笑)
高橋医院