今週は 
デイジーの順番なのですが

最近 彼女のネタがあまりなくて 
困っています(苦笑)

どうしようかなあ~ と思案していたら

何を考えているの? と

窓際に陣取って
暖かくなってきたお日さまの光を 
体全体に浴びながら
デイジーがたずねてきました

窓際で日光浴するデイジー

ネコさまは 本
当に暖かいところを見つけるのが得意です

それにしても 
確かに日差しが春っぽくなってきたね!

暖かさに 
思わず上下の瞼がくっついてしまいます(笑)

窓際で日光浴するデイジー2

しばらくすると 
ちょっと場所を移動

窓際で日光浴するデイジー3

体の下のクッションの 
フカフカの毛ざわりが 気持ちいいのかな?

直射日光を避けて 
カーテン越しの日光浴

窓際で日光浴するデイジー4

これが とても暖かいのですよ!

気持ち良さそうにしている体を撫ぜると
暖かくなっていて びっくりします!

デイジーさんは レディだから
もしかしたら 
紫外線を気にされているの?(笑)

何を笑っているのよ?

こちらを見るデイジー

あ どうも失礼致しました!(笑)
高橋医院