さて ○○○ に入るカタカナ3文字は
何でしょう?

このネコブログを
いつもご贔屓にしていただいている
奇特な読み手の方なら 
容易にご想像いただけるでしょうか?(笑)


先日 デイジーの15回目のお誕生日の
報告をしましたが

誕生日の朝

デイジー おめでとう!

と 糖尿病専門医さんと書き手で
お祝いしていたら

頭を撫ぜられて嬉しそうなデイジーの写真

2階から降りてきた楓が

「なんでお姉ちゃんばかりチヤホヤされているのよ!」

とばかりに
いつものようにデイジーを
追いかけ始めました

不満気な表情の楓

でも 大人のデイジーは 
ちょっとチェイスごっこを楽しむように
普通に楓に追いかけさせていました

さすがデイジー 余裕だね!

と書き手たちは感心して 
その様子を見ていましたが

なんと 20分後くらいに
お正月にお年玉が落ちていたところに 
また ブツが4個 落ちていました

4粒のチョコボール

えっ いったい いつ落としたの?

お年玉は 
お正月以降はなかったのですが

デイジーさん
やっぱりさっき追いかけられたのが 
気に食わなかったの?

それにしても ○○○ 自在

いつでも どこでも
自分の思うままに 
落とすことが出来るなんて

デイジーさん ちょっと 
凄すぎるのですけど!

便秘の患者さんに 羨ましがれらるよ!(笑) 
高橋医院