明けまして おめでとうございます!

旧年中は 大変お世話になりました
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます

2018 謹賀新年の金文字

高橋医院は 今年も
ひとりでも多くの患者さんたちの健康管理に
ご協力できればと願っています

さて 我が家の年始の恒例行事の 
ネコsのお正月ご挨拶

まずは 楓さん

体の上に何を載せられても 意外に嫌がりません

お正月グッズを体に乗せられる楓

ミカンも 達磨も OK!

ミカンも達磨も載せられた楓

あ さすがに 
ちょっと煩わしくなってきましたか?(笑)

嫌がる楓

お正月カード

ついで デイジーさん

ミカンを載せられたデイジー

デイジーさんも 意外におとなしいのですが
もしかして 我慢している?

目が ちょっと 語っているけど(笑)

我慢するデイジー

あ やっぱり お嫌ですか?

嫌がるデイジー

お正月カード

最後は ローズさん

ミカンと一緒に寝るローズ

なんだか ご満悦顔に見えるけれど

あ 目つきが険しくなった!(笑)

目つきが険しくなったローズ

戌年なので イヌのぬいぐるみとツーショット!

イヌのぬいぐるみとツーショットのローズ

これは本当に お気に入りのように見えます
ぬいぐるみの毛の感触が良いのかな?

えっ 今年は戌年なの? なにそれ?


我が家は毎年 ネコ年でしょ?

えっ 今年は戌年なの? なにそれ? と語るねこの写真

はい 仰せのとおりでございます

だから A Happy にゃう Year !

今年も この駄ブログに
お付き合いのほど 宜しくお願い申し上げます

読み手の皆さんにとって 
今年も素晴らしい年でありますように!

しめ飾り

あ 新年早々 
鬱陶しいことを言って恐縮ですが(苦笑)

糖尿病 生活習慣病の皆さんは
暴飲暴食 運動不足によるお正月太りに
くれぐれもご注意ください!

お正月休みに何キロ太ったか示すグラフ

太るのは簡単! 痩せるのは大変! 

ですよ!(笑)


高橋医院