ここ数日 
真冬のような寒さですね!

我が家のネコsは 
ほとんど1日中 
暖かいところで丸くなって寝ています!

いいなあ!(笑)


なかでも デイジーは寒がり!

だから 
暖かいところを見つけるのが上手です!

お風呂の蓋のうえ

お風呂の蓋のうえで寝るデイジー
お風呂の蓋のうえでお腹を出すデイジー

インターネットの配線板のうえ

インターネットの配線板のうえに座るデイジー
インターネットの配線板のうえに寝るデイジー

よく こんなところに気がつくね!(笑)

天井からの暖房の風がダイレクトにあたる 
本棚の上のお釜ハウス

お釜ハウスで寝るデイジー


窓際での日光浴

窓際での日光浴をするデイジー


ホットカーペットのうえでは こんなにリラックス!

ホットカーペットのうえでリラックスするデイジー


極めつけは ここ!

炊飯器とポットのうえにまたがって暖をとるデイジー

なんと 
炊飯器とポットのうえにまたがって 
暖をとっています!

炊飯器とポットのうえにまたがって暖をとるデイジー

よく こんな器用なことが出来るね!(笑)

ポット単独技 もあるよ!

ポットの上で寝るデイジー

実はこの写真

某TV局のペット番組の制作者の方に 
ブログで見つけていただき
番組での使用のオファーがあり

おっ デイジー 全国ネットで女優デビューか?

と 期待されましたが

残念ながら 
書類選考で落ちてしまいました!(笑)

それにしても 
色々な方がブログを見てくださっているのですね!

びっくりしました!

今日も寒そうです!
ネコブログファンの皆さんも 
風邪をひかないようにご注意ください!


高橋医院