おめでたい松の内も
終わろうとする本日の
今年最初のネコブログは

新春特別連載の 第1弾です!

2017新春特別連載の広告

ついに 
このネタを公開できる日が
やってきました!

この日が来ることを 
書き手はどんなに
待ち焦がれていたことか!

新春を飾るにふさわしい
ネタかどうかについては
議論が分かれるところでしょうし

慎重に もう少し待って 
改めて確認ができてから
ニャンニャンニャンの日(2/22)あたりから
連載開始した方が良いのでは?
というアドバイスもいただきましたが

おめでたい(?)お話なので 
新春からスタートすることにします


この連載のヒロインを務めるのは 
楓さんです!

こちらを見つめる楓

楓さんを主人公とした
足掛け3年余りにも及ぶ 
長~い 長~い お話なのですよ

いや~ ホントに長かった!

遂に 
このネタをブログで語れる日が来たか、、、


でも 
本当に過去形で話して良いのか?

一抹の不安も残りますが  
楓さん もう大丈夫だよね?(笑)


この新春特別連載

糖尿病専門医さんが
あるところで 
大量のゴジラの卵を発見した場面から始まります

ゴジラの卵の看板

大晦日の紅白歌合戦で繰り広げられた
美しい歌でシン・ゴジラを撃退するという
わけのわからない(失礼!:苦笑)お話より 
よっぽどリアルで

怖くておぞましい 
ノンフィクションストーリーが展開されます

また

何気ない日常生活に 
テロの脅威が忍び寄ろうとしている

そんな物騒な世相を反映した
タイムリーな内容でもあります

来週以降の土曜日ネコブログを 
どうぞご期待ください!

ノンフィクションと書かれたカード

それにしても 
ネタの内容が内容だけに

うーん 
いったいどこまでリアルに書いても良いものか?

書き手はちょっと 
逡巡もしているのですよ


でも しばらくは
ネコブログネタを探さなくていいから
本当は楽で喜んでいるのですが(笑)


ヒロインの楓さん 
どこまで書いても良いですか?

プライバシーの侵害にならないように
充分に注意するつもりは 
全くありませんが

あ ヒロインさん 
怖い顔をされています!(笑)

怖い顔の楓

既に事情をご存知の 
読み手の一部の皆さんは

お このネタが来たか!

と 感慨深く(?)
思われているかもしれませんが(笑)

ほとんどの読み手の皆さんは 
一体何の話をしているのよ?と
訝しがっておられることと思います

新年早々 
意味不明のブログで申し訳ありませんが
絶対に期待を裏切りませんから

次回以降を 
お楽しみにしていてください(苦笑)

映画の予告編などでは
最後に本編の内容を示唆するカットが 
思わせぶりに挿入されるので

今日の新連載スタートの最後にも、、、

そそう と書かれたカード

ねっ 面白そうでしょ?(苦笑)
高橋医院