納戸で発見された 
大量のゴジラの卵

大量のゴジラの卵

あの臭いの原因が 
遂にわかりました!

それにしても 
いったい誰が あんな高いところに 
ゴジラの卵を落とし続けていたのでしょう?

最初に疑われたのは 
可哀そうなことに デイジーでした

疑われたデイジー

だって当時デイジーは 
おしっこをお粗相していましたからね

それに 大量のゴジラの卵が発見された 
箪笥の上の高い場所は
デイジーがよく日光浴を楽しんでいる場所でした

さらにデイジーは 
ゴジラ登りも得意ですし(笑)

ゴジラ登りするデイジー

こうした状況証拠により 疑われたデイジー

ねえ デイジー
おしっこだけでなくゴジラの卵も
トイレ以外の場所でするようになってしまったの?

そう尋ねられたデイジーは 
憮然とした表情をしています

憮然とした表情のデイジー

あ 念のために聞くけど 
ローズは犯ネコじゃないよね?

憮然とした表情のローズ

あらぬ疑いをかけられたローズさん 
ご立腹です!(笑)

いやはや 困ったものだ
とりあえず納戸はクローズしたので
これ以上 被害が広がることはないだろう

そう思っていた書き手たちは 
考えが甘かった、、、

ある日 書き手たちの目の前で
もぞもぞとお尻を沈めて
ゴジラの卵を落としているネコがいました

ウンチをするネコの姿

あ! あのゴジラの卵の落とし主は 
あんただったの?

遂に 犯ネコの正体が判明しました!

テロリストキャット

そして犯ネコは
その後も 
家の各所でゴジラの卵を落とし続けました

やがて我が家では
その行為は ウンコテロ (略してウンテロ)と
呼ばれるようになり

テロは 
書き手の部屋や糖尿病専門医さんの部屋で
頻繁に挙行されるようになりました

にらみつける楓

白いウンテロリストが 
我が家に現れたのです!(苦笑)
高橋医院