新年 明けまして おめでとうございます

旧年中は 大変お世話になりました
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます

高橋医院は 今年も
ひとりでも多くの患者さんたちの健康管理に
ご協力できればと願っています

で 今年はネコ年

ネコのついたしめ縄

ではなくて 酉年ですね(苦笑)

鳥が描けれた年賀の挨拶状
鳥が描けれた年賀の挨拶状2

新年のご挨拶の準備のために
昨年末はこんな格好をさせられたネコさんたちが
世の中にはおられたかもしれませんが

鳥の被り物をかぶったネコ

写真のようなトサカのかぶりものが
見つからなかったので

我が家ではネコさんたちが
別のものを おかぶりになることとなり(笑)

はい ローズさん カメラ目線ですね!

ヒヨコの被り物をかぶったローズ

でも 何をかぶっているのか よくわかりません

ホントはこんなことしたくないけれど
1年に1回だから我慢するか

と 本音の表情の写真で
ヒヨコのかぶりものをしていることがわかりました(笑)

ヒヨコの被り物をかぶったローズ2

毎年 かぶりもの撮影が大嫌いなデイジーさん

ヒヨコの被り物をかぶったデイジー

意外に柔和な表情でカメラ目線ですが

ヒヨコの被り物をかぶったデイジー2

やっぱり嫌だそうです(笑)

その点 コスプレ大好きな楓さんは 
苦にしていないように見えます

ヒヨコの被り物をかぶった楓

あ やっぱり お嫌ですか?(笑)

ヒヨコの被り物をかぶった楓2

ネコの皆さん ご協力ありがとうございました

鶏の年賀の置物

年に1回のdutyの撮影会が終わると
皆さん ヒヨコちゃんと一緒にくつろいでおられました

ヒヨコの被り物の隣で寝るローズ
ヒヨコの被り物の隣で寝るデイジー
ヒヨコの被り物と向き合う楓

楓さん ヒヨコちゃんと 何を語らっているの?
それとも 得意の ”眼飛ばし” をしているの?(笑)

去年は
世界中でびっくりしたことが沢山ありましたが

今年はいったいどんな年になるのでしょう?

鶏の年賀の置物2

読み手の皆さんにとって
鳥が飛ぶような飛躍の年になることを 
お祈りしています

2017年の年賀状

今年も懲りずに
左利きブログにお付き合いください
高橋医院