写真を見ると 楓に似ているのですよ

シュペットちゃんの写真

色は白いし 瞳はブルーだし
鼻の周りがちょっと黒くて 
コソ泥顔だし(笑)

お歳も今年4歳で 楓とほぼ同い年です

机の上で寝そべる楓

ねっ 似ているでしょう?(笑)

でも 彼女と楓とは 
決定的に違うものがあります

えっ お粗相しないこと?

違います!(苦笑)

このネコちゃんのお名前は 
シュペット・ラガーフェルド ちゃん

この名前を聞いてピンときた方は 
ファッション通ですね?(笑)

彼女の私生活は 
なかなかスゴイのですよ!

だって 
世界的に有名な女優さんやモデルさんとお友達だし

有名モデルと写真に写るシュペットちゃん

有名ファッション誌 VOGUE の表紙も飾っちゃう!

VOGUE の表紙を飾るシュペットちゃん

日々のお世話は 
ふたりのメイドさんがしています

あ 楓さんも 
ふたりの下僕に 日々のお世話をさせていましたね(笑)

お住まいは 
パリの高級アパルトマンで

お食事は 
高級ブランドの食器に盛られた 
パテなどの高級食材でして

高級ブランドの食器に盛られた パテなどの高級食材を食べるシュペットちゃん

お気に入りの隠れ家は 
プレゼントされた 
ヴィトンさまのバッグ

ヴィトンのバッグに入るシュペットちゃん

世界を股にかけて活躍する彼女の移動手段は
なんと プライベートジェット!

コックピットで遊ぶシュペットちゃん

あ コックピットに入っちゃ 
いけないんだよ!


さらに いちばんすごいのは 彼女の年収

な なんと 3億5千万円!!

うーん 
シュペットちゃんの下僕になりたい、、、?(苦笑)

シュペットちゃん

実はシャネルのデザイナーで 
ファッション界の大御所
カール・ラガーフェルドさんの飼いネコさんで

彼に溺愛されているそうです

カール・ラガーフェルドとシュペットちゃん

だから 色々なCMに引っ張りだこで 
女優さんやモデルさんとも共演して

高級車のハンドルを握るシュペットちゃん

そのお稼ぎが 3億5千万円!

なんと 
ご自分のお名前がついたブランドまでお持ちです!

ご自分のお名前がついたブランド商品と写真に写るシュペットちゃん

うーん 楓がいくらライバル視しても
残念ながら 
ちょっと手が届かないかな(笑)

ねえ 楓さん 
あなたも3億5千万円 稼いで来てよ

と 糖尿病専門医さんが 
楓に話しかけたところ

だって 私の飼い主は
カール・ラガーフェルドみたいな 
大物じゃないもの!

と  楓は答えられていました(笑)

書き手に抱っこされる楓

すみません 
図体は 大物なのですが(苦笑)
高橋医院