妹たちが相次いで
カミングアウトしているようなので

私もこれまで黙っていましたが、、、

実は 私も もてあそばれています!

体の上におもちゃを載せられるローズ

寛容な私が 
からだの上におもちゃを載せられても
我慢して何も言わないでいたら

下僕は調子に乗って 
なぜか こんなに沢山のっけます

ローズの上に乗っけられたたくさんのオモチャ

しかも デイジーにまで、、、

背中におもちゃを乗せられたデイジー

まあ 
私は別に何とも思わないからいいのですが
デイジーはかなりうっとおしそうでした

ちなみに 
年末には 
下僕の年賀状用の写真撮影のために
こんなこともさせられています

ウサギの被り物をかぶせられたローズ

別に被り物やコスプレに 
興味があるわけではありませんが

私たちのこうした写真が載った年賀状 
意外に評判が良いようです

着物を着せられたローズ

やはり モデルがいいから?(笑)

あ GWで手を抜いたわけでは 
ありませんからね(苦笑)
高橋医院