1/19は デイジーのお誕生日でした!

元気で
これまでに病気を一度もしたこともなく 
満13歳になりました!

ローズのお誕生日プレゼントは
ケーキでしたが
デイジーへのプレゼントはこれ!

かすみ草の花束!

かすみ草の花束

食には全く興味がないデイジーですが 
かすみ草は大好き

といっても
食べるわけではありません

かすみ草の小さな花を 
齧ってむしるのが大好き

だから しばらくすると 
デイジーの足元には
こんな哀れな姿になったかすみ草さんが 
散らばっていて、、、

足元に散らばる齧られたかすみ草の花

一体 なにが面白いのでしょう? 
歯触りが良いのかな?

かすみ草を齧るデイジー

そんなデイジー

昨年の今頃は
「彼女の悩みは深く、、、」という
思わせぶりなタイトルのブログに記したように

ちょっとお粗相があって
下僕たちを悩ませていましたが

おかげさまで
それもすっかり改善しました!

どうやって改善したかというと 
それは次回のお楽しみ!
(ネタは小出しにしないと:笑)


さて
デイジーが好きなかすみ草の花言葉
ご存知ですか?

花束のそばに座るデイジー

それは 清らかな心!

とうの昔にそんなものは
失ってしまった書き手には(苦笑)
全く似つかわしくない言葉ですが

デイジーには
まさにピッタリの言葉です

どうしてかというと
それも次回のお楽しみ!(笑)

舌を出すデイジー

デイジー 
これからもずっと清らかな心を持ち続けて 
元気で長生きしてね!





高橋医院