旧年中は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

お正月のお花

高橋医院は 今年も
ひとりでも多くの患者さんたちの健康管理に
ご協力できればと願っています

書き手のこのブログも
足掛け3年目を迎えました

多趣味無根気な書き手が
こんなにひとつのことを継続しているなんて
驚異です!

これもひとえに
コアな読み手の皆さんの
ご支援の賜物と思っています

今年も 病気や体の仕組みに関する情報を中心に
日々の歳時記や 
ご期待のネコブログも続けていきますので
どうかご贔屓のほどを 宜しくお願いします


さて 今年は申年

申年の絵馬

で 我が家のネコさまたちからも 
新年のご挨拶です

サルの被り物をかぶったローズ

ローズさん
意外に被り物は嫌いではありません!(笑)

いつも前向きで なんにでも興味津々
そして写真の表情からもうかがい知れる
向上心の高さは
書き手も見習わなければと思っています

サルの被り物をかぶったデイジー

デイジーは 被り物は嫌い
 
ゴメンね 嫌な思いをさせて
でも年に1度だから
我慢して営業してね(苦笑)

いつもクールに我が道を行くデイジーは
ついつい正直な気持ちが
表情に出てしまいます

サルの被り物をかぶった楓

楓は 実は 
コスプレ 嫌いじゃないでしょ?

ホントに写真写りが良くて 
しかも いつも真っすぐのカメラ目線!
今年は是非とも
品行方正路線でお願いしたく存じます!(苦笑)

あ これは 動物虐待ではありませんからね!(笑)


新しい年が
読み手の皆さんにとって 
素晴らしい年になりますように!

お正月の飾り


高橋医院