うーん またデイジーが怒るかな?
は新入りくんをいじめたりしないかな?
でもローズがきっと仲を取り持ってくれるかな?

ネコの多頭飼いは 
それぞれの個性が楽しめて面白いけれど

ライバル意識を燃やしたり 
ストレスになったりすることもあり
難しい面もあります


でも ひとめぼれしちゃったのですよ

目と目があってピピっと感じるものがあったら
どうしても欲しくなりますよね

それに 初めての黒ネコ!

黒ネコの写真

この欲望の制御は 
食欲の制御よりも難しい?(苦笑)

ただ 
さすがにいきなり3匹のお嬢さまの中に
解き放つのは心配です

ましてや新入りくんはシカゴからやってきたので
異文化環境に慣れる期間も必要でしょう

ということで 
新入りくんは医院の待合室で飼うことにしました

患者さんのことを 
どこかからじーっと見つめているかもしれませんが

良い子なので 
目があったら微笑みかけてくださると嬉しいです
(あ エサはあげないでくださいね!)

でも 待合室にネコのトイレがあったらまずいかな?
(大丈夫 うんちもおしっこもしません?)

新入りくんの名前は Curiosity 好奇心!

黒ネコの名札

ねえ Curiosity

君は男の子? 女の子? おとしはいくつ?

皆さん Curiosityを 
どうぞよろしくお願いします!

覗いている黒ネコ

待合室のどこかに隠れていますから 
見つけてください!(笑)


高橋医院