都心は静かですね
街を行き来する車の数も人の数もめっきり減って
空気も清んできました

昨晩タクシーに乗ったら運転手さんが
「夜はさっぱり仕事になりません」
とぼやかれていました

でも こんな静かなビル街の雰囲気も
たまには良いものです


帰省された方は
久しぶりの実家でのんびりされていることでしょう

田舎がない者にとっては ちょっと羨ましい
(帰省ラッシュは大変そうですが)

我が家でも
思い切りのんびりしている方がおられます

ネコがのんびりしている写真

あ 彼女がのんびりしているのはいつものことで
年の瀬に限ったことではありませんでした

大掃除とか忙しくて
猫の手も借りたいのにね?

今年もお世話になりました
読み手の皆様もどうぞ良いお年をお迎えください

 

高橋医院